ビックさん家の次男

AZZO君

AZZO’S プロフィール


       次男 AZZO(アッツォ) 2008年5月28日生まれ 

生後2カ月頃



















まんまる可愛い瞳でじ〜っと見つめます。呼ぶと尻尾フリフリやってきてバックオーライで膝の上に座ります。
ボール遊びやかくれんぼは得意顔で張り切ります。

筑後川の河川敷にて





















天気のいい日には河川敷へ。お気に入りのコングを咥え、青い空の下思いっきり走り回ります。
コマンドもすぐに覚え人の行動を良く観察する子です。知らない人には警戒心が強く、素早く守りの態勢をとります。

河川敷でピクニック♪





















やって良い事と悪い事の判別も上手に使い分けます。時には悪い事をしてもバレない様に良い子のふりをするけど
素直な性格故に、その表情からすぐに悪事がバレます。(笑)

胸元セクシィ〜な俺ってイケメン?





















現在、従弟のトキと一緒に毎日毎日ヤンチャばかり。私達に笑いを提供してくれます。
心優しいアッツォは、面倒見が良いお兄ちゃんです。
 


AZZO(アッツォ) 2008年5月28日生まれ。2018年3月3日大空へと旅立つ。(9歳9ヶ月)

 

☆〜MENU〜☆
  ・・・Home
  ・・・Shouhei
  ・・・Azzo
  ・・・Toki
  ・・・RESCUE
  ・・・ボクサー犬川柳
  ・・・リンク
  ・・・PICTURES
 
AZZO
Azzo(アッツォ)とは、ドイツ語で『立派な奴』という意味。
生後3カ月の頃、迎えました。

パパっ子のアッツォは、レッスン中もパパの足元にゴロン。リビング・キッチン・トイレまでパパをストーカー。大好きなお昼寝は、パパの胸の上。抱かれると上手にバランスをとりながらヘソ天大の字で気持ち良さそうに寝息?大きなイビキを聞かせてくれます。

得意のボール遊びは、お気に入りのコングを咥え、アメフト選手の様にパパと母ちゃんを交わしながら走り抜けます。

幼少の頃には、近所の小さな公園で滑り台を滑るのが好きでした。高さ150cm程の2レーンの滑り台。アッツォは右、母ちゃんは左。「せーの」で一緒に滑ります。初めのうちは恐る恐る滑っていたアッツォ。慣れてくると、ダッシュ&ジャンプ。これには母ちゃん参った。リードをグィィンと引っ張られ何度顔面着地しそうになったか。

人の行動を良く観察するアッツォは、私達が次にする行動に合わせて動きます。
パパが掃除を始めると、玄関先かケージに入ります。レッスン中には入って良いクラスといけないクラスを知っていて、いけない時にはリビングでお留守番。
母ちゃんが、洗濯物を持つと2階に駆け上がります。料理を始めるとおこぼれを狙い?足元に待機。シャワーを浴びると、悪い奴が入ってこない様に?扉の前に座り込み(笑)

聞き分けが良い分、我慢強い性格です。もっと我がまましてもいいんだよ!って言っても、僕はパパの様に家族を守らなくてはいけないのだから!だって。
その名の通りアッちゃん、君はやっぱり『立派な奴』だ!!



inserted by FC2 system